人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**手作りクッキープレゼント**


**手作りクッキープレゼント**_d0147488_113013.jpg

くじ引きdaysのプレゼント用クッキーが新たに追加されました。
もう何度か追加してくれていて、そのたびに味も形も変えてくれてます。
さすがMちゃん!

今回はアーモンド入りココアやいちじくのガレット?←そんなに詳しくないので定かではありませんが、おひとついただいたらめちゃくちゃ美味しかった〜!!
ケーキ屋さんとかで売っている物にはへんな甘さが残るものがありますが、まったく感じずいくらでも食べれそうです♪

こちらはご来店下さった方に無料でプレゼントしていますので、一度いらした方も何度でも遊びに来て下さいね♪



by RR-handmade | 2012-12-11 11:30 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R