人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 学校へ **


今日は風もなくおだやかな日でしたね。
次男が朝礼にて絵の表彰をされるというので、朝8時過ぎに小学校へ見に行きました。
こういった機会が今までまったくなかったので、がちがちに緊張して舞台に上がる次男^^
その姿はほほえましくもあり、そして心配でもありました。
他にも女の子が数名表彰されたり、人権標語や郷土かるたの表彰もありました。

それからすぐにお仕事。
お昼を食べたら今度は長男の中学校まで自転車こいで行ってきました。
来月あるスキー教室の説明会&集金です。
説明会の後、部活の時間だったのでちょうど校庭にて走る長男の姿を見れてよかったです。








by RR-handmade | 2012-12-14 22:50 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R