人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**長男のスキー教室**

**長男のスキー教室**_d0147488_11274989.jpg

中学のスキー教室に行っていた長男がきのう帰って来ました。

2泊3日の長野県菅平スキー場は晴天に恵まれ、彼の人生初のスキーはとても楽しめたようです。

リフト降りる時にCOWCOWのネタみたいになった?なんて聞いたら、まさか〜との答え。
でもよくよく話を聞くと、となりの子とぶつかって転んだとのこと…
思い切りまんまやないの〜!^^;

スキーの話しよりも、お部屋での男子ならではのハチャメチャな話しがおかしかったです^^

りんご好きな長男らしいお土産のお菓子をくれました。
でもって、これより多い自分へのお土産お菓子がありましたけど…^^;

でもまあ無事に帰ってきてほっとしました。

そして今朝早くからまた部活に行ってます。
どんだけ元気なんだ?!中学生って。


今晩はその部活の1年生だけの親の新年会に行ってきま〜す♪





by RR-handmade | 2013-01-12 11:27 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R