人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**咲楽でランチ♪**


確定申告の説明会リベンジで役場まで行きました。
開始時間の30分ほど前に着いたのに番号札50番!
...けっこう待ちました。
でもわからない事をいろいろ聞けたのでスッキリ^^


お昼はneiroのブログでも人気の「咲楽」でパパさんとランチ♪
**咲楽でランチ♪**_d0147488_2114878.jpg

**咲楽でランチ♪**_d0147488_2114818.jpg

サラダが前菜付きになっていて驚いていたら「バージョンアップしました^^」とにっこり。
**咲楽でランチ♪**_d0147488_2114817.jpg

イワシのフライに豚肉のパテにかぼちゃとチーズのキッシュ。
どれも手が込んでいて美味しい〜♪

メインはお魚をいただきました。
**咲楽でランチ♪**_d0147488_211484.jpg

下に敷いてあるのが大根と紫イモ。
ストライプ状で楽しいですよね。
付け合わせの茎のようなのはインディアのお米だそうです。

お楽しみケーキはブルーベリーのタルトにしました。
**咲楽でランチ♪**_d0147488_2114887.jpg

ほんわりしたクリームにもブルーベリーが混ざっていて、タルト地にはナッツが入っていました。
やさしい甘さでとっても美味しかったです^^

ケーキのテイクアウトは、できたら夕方に残っていた場合にお受けしたいそう。
基本は店内でゆっくりと味わってほしいとの事です。
「18時までやってますので、のんびりしていって下さい」と語ってくれました。





by RR-handmade | 2013-02-21 21:01 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R