人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ネロリのキャミOP**


お知らせ

neiroのスタンプサービス「初夏摘み」
明日までになります♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6月4日(火)「手作り&カントリーマーケット」 inアスカル幸手
       11時〜15時

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

演奏会の参加者募集!
10月に久喜のホールにて演奏会を予定しています♪
まだ数名空きがあるので、ぜひ一緒に楽しみましょう。
お問い合わせお待ちしています^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




大好きなLINNETのリネンで肩ひもが調節できるキャミOPを作りました♪
**ネロリのキャミOP**_d0147488_1651054.jpg

やわらかい色のリネンは「ネロリ」と名がついてます。(ネロリ=オレンジの花)
かすかなベージュにピンクが入った甘い雰囲気のお色。
**ネロリのキャミOP**_d0147488_1651043.jpg

生地のときはぼんやりした印象であまりピンとこなかったのですが...
お洋服になったらとっても映える生地ですよね。

アジャスターは後ろ。
以前お客様のご注文にあったカタチです^^
**ネロリのキャミOP**_d0147488_165103.jpg



先日のケガのことでは大変ご心配をおかけしました^^;
思ったより痛みも早く退いて、元気になってます。
子どもたちの遊びということで、保険の事など取り仕切る立場の私でしたが...
まさか自分が〜ね〜
気をつけないと、もう若くないから(←おっと禁句)




by RR-handmade | 2013-05-30 16:51 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R