人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**バンブーハンドルのバッグ**


お知らせ

6月4日(火)「手作り&カントリーマーケット」 inアスカル幸手
       11時〜15時

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

演奏会の参加者募集!
10月に久喜のホールにて演奏会を予定しています♪
まだ数名空きがあるので、ぜひ一緒に楽しみましょう。
お問い合わせお待ちしています^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

**バンブーハンドルのバッグ**_d0147488_19523832.jpg

持ちやすくてずっと使っていたバンブーハンドルのバッグ↑
もう何回の春夏が過ぎたことでしょう。

よく見るとお恥ずかしいほどボロボロになってた。
我ながら使い込んだな〜^^
そこでバンブーハンドルを再利用して自分用にまた制作しました。
(画像はないのですが...^^;)


それとは別に、さらに新しく2つ作りました♪
焦げ茶と生成りのレース生地です。
もちろんハンドルも新品ですよ。
**バンブーハンドルのバッグ**_d0147488_19523844.jpg


生成りの中布はふんわりガーゼでいちご柄ポッケ。
**バンブーハンドルのバッグ**_d0147488_19523831.jpg


焦げ茶の中布はいちご柄ガーゼと生成りレース。ポッケはリネンです。
**バンブーハンドルのバッグ**_d0147488_19523872.jpg


マチの外側にお花とコットンパールつき♪
**バンブーハンドルのバッグ**_d0147488_19523854.jpg


たっぷり入るし、口が広がりすぎないところが気に入ってます^^





by RR-handmade | 2013-06-02 19:52 | 手しごと ザッカ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R