人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**またカミナリが…**


鳴ってますね〜。

カミナリが苦手な人、けっこう多いですよね。
各言う私も…(>_<)

昨日は夏休み最後の日。あんまり出かけられなかったな〜と、プールに連れて行った帰りに、あれよあれよと暗雲が立ちこめて。
四方八方でカミナリが光るし、ラジオからは竜巻注意!と言ってて、さすがにびくつきました^^;

遠くのほうは明るいのに…
**またカミナリが…**_d0147488_14125844.jpg

**またカミナリが…**_d0147488_14125841.jpg

どしゃ降りのなか立体駐車場のあるところで休もうと春日部の西武に行くも、子どもたちの好みの店がなく、イオンに移動!
一通り眺めてから、このようなのを食べて帰りました♪
**またカミナリが…**_d0147488_14125874.jpg

**またカミナリが…**_d0147488_14125868.jpg

パン食べ放題のお店♪
ラタトゥイユが美味しかった〜^^

今週と来週は通常通り(月火水金)neiroオープンです。



by RR-handmade | 2013-09-02 14:12 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R