人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**新しい相棒ちゃん**



<お知らせ>


         ♪ ピアノ音楽会 ♪ 


    日時 10月4日(金)  9時30分 〜 11時30分
             (開場は9時15分です)

    場所 久喜総合文化会館 小ホール

音楽好きさんたちが集まって、心を込めて演奏します。
ピアノの音色を聴いて日頃の疲れを癒しにいらっしゃいませんか。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


昨日は壊れたアイロンのこと書きましたが…

さっそくアイロンを購入しました。
アイロンがないと制作が進まないので、朝イチで家電量販店に行きましたよ〜^^

基準に考えたのは
・コード付きである。
・重さがある。
・パワーがありそう。
・お財布にやさしいお値段。
・長く使えそう。

スチームは使わないほうなので、あまり考えませんでした。

この条件にあてはまる中から、アイロンがけ動作をしてみたら…
変に持ち手にスイッチが当たるとか、コードのつながりが手首に当たるとか、惜しいモノ続出!

凄く迷って迷って、持ちやすくてデカイT-falに決めました。
この子です^^
**新しい相棒ちゃん**_d0147488_11444986.jpg


ここのお店しか探してないので、他にもたくさん使いやすいアイロンはあるでしょうね^^

期間セールで安くなっていたものの、ネットで見るともっと下値だったから残念〜(>_<)

でもまぁ「いますぐ使える!」と考えて前向きにねっ

前に使ってたパナちゃんのアイロンより滑りはいまいちかもしれませんが、使い勝手はいいですよ♪




by RR-handmade | 2013-10-01 11:44 | 雑貨/インテリア

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R