人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** R*R 起毛リネンの大人服 **

次回のneiroは 18日(火)11時〜 となります。
よろしくお願いします。


しっかりとした厚みあるリネンのシンプルなワンピース。
起毛したラミー混リネンは、ウールのような温かいかんじがします。
** R*R  起毛リネンの大人服 **_d0147488_22015809.jpg
こちらは濃ネイビーの大人っぽい印象。
ポケットは内側につけるシームポケットにして、片側にイニシャルテープをつけました。
** R*R  起毛リネンの大人服 **_d0147488_22022791.jpg
             ↑このポケット、けっこう頑張りました^^; 

もう1着はうす紫っぽいグレー...いや、これはもうスモーキーパープルと言っちゃっていいのかも。
** R*R  起毛リネンの大人服 **_d0147488_22024915.jpg
こういう色になんだか惹かれます。起毛はこんな具合です↓
** R*R  起毛リネンの大人服 **_d0147488_22023957.jpg
シンプルなワンピースなので、重ね着をめいっぱい楽しんでいただけます♪

by rr-handmade | 2014-02-12 22:25 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R