人気ブログランキング |

** neiro にきた古道具 **

■参加イベントのお知らせ
4月20日(日) しもだてマルシェ 11時〜15時(雨天決行) 
古いモノ、手作りのモノ、美味しいモノ などがたくさんならびます♪ 



桜が満開ですね!!
うっすらピンクの霞がかったような木々は、なんともいえず風情がありますね^^
そのうちハラハラと舞い散るのも良いですね〜。

昨日の夜に近くの桜の名所である、幸手の権現堂まで行きました。
駐車場代500円なり...でも見応え有りますね!
かなりの数の屋台がならんでいてうきうきします。
(これぞ花より団子です^^;)
なかでもアメ細工は毎年楽しみにしています♪
みるみるうちにカタチになっていく、魔法のような手です。
アメはどんどん固まっていくので時間との勝負だと言ってました。
また、口上が面白くってね〜^^


今日は商品の値段の付け替えにかなり時間をとられました...
そして、まだ終わっていません...^^;
イベントに向けての制作もしたいのだけど、値付けも大事ですもんね。。。

先日おじゃました trois3さんも同じようなことをおっしゃってましたっけ。
もともと素敵な作品を制作されている作家さんのようですが、お店を始めたらなかなか時間が...と。
でもお店も素敵でしたよ〜♪
そんなtrois3さんにて、惚れ込んでneiroにお持ち帰りしたのはコチラ↓
(紹介が遅くなりました^^;)

古い台?机?
neiroのレジの前にぴったりです。
作家さんのイベントチラシとか名刺とかならべています。
d0147488_15053880.jpg
手のひらサイズの木の靴型。ちいさくて本当に可愛いのです。
さっそくバログラフのボールペンを挿してます^^
d0147488_15063663.jpg

by RR-handmade | 2014-04-02 16:17 | 雑貨/インテリア

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る