人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ソレイアード巾着、バネポ、たまごコースター **

明日からGWの後半が始まりますね^^
皆さまお出かけのご予定は?
もしくはどこ行っても混雑してるってことでゆったり過ごされますか?
うちは長男の部活のスケジュールに合わせることになりますが、なんとか1日は気分転換を兼ねて出かけたいと思っています♪
気分はGWです。
ぼんやり〜
ただでさえ日頃からぼんやりしてるのに...^^;

べるはうすとのコラボ企画「初夏摘み」が始まりました!!
このネーミングいいでしょ〜〜〜?!
べるはうすのまゆさんが考えてくれたの。
この季節にぴったりで気に入ってます♪
企画自体は、毎年内容もすこしずつ違ってかなりゆる〜い企画なんですけどね。
考えてみたらかなりお得な内容ですよね。

近所の某文具店『200円で1ポイント。500ポイントで500円のお買い物が!!』ってあるけど、計算したら10万円で500円のサービスですよ〜。。。
それに比べてこの「初夏摘み」ったら♪♪♪
ぜひ2店舗に足を運んでみて下さいね^^

neiro 本日営業してます。
次回は7日(水)9日(金)・・・となります。


手作りしたものや入荷したものがあるのですが、ご紹介するのが(いつも)遅くてすいません〜

夏らしくソレイアードの巾着を作りました。
** ソレイアード巾着、バネポ、たまごコースター **_d0147488_11160601.jpg
それとまたまた革ひも付きのバネポーチ。
** ソレイアード巾着、バネポ、たまごコースター **_d0147488_11192382.jpg
こちらは15cmの大きめサイズです。
ひとつ作り始めると楽しくなって、アレンジ変えたりしてどんどん作ってしまいます。

たまご型コースター。
** ソレイアード巾着、バネポ、たまごコースター **_d0147488_11165284.jpg
布を数枚重ねてあるので、けっこう厚みもあるんですよ。
大きい方はたまご型おやつマット♪
ハト目を付けた革をちょこっとポイント飾りに。

器に使うとこんな具合になります。
まるくて可愛い^^
** ソレイアード巾着、バネポ、たまごコースター **_d0147488_11172614.jpg
コラージュ風にしたりステッチを効かせたり、いろいろアレンジして作りたいな〜



by rr-handmade | 2014-05-02 11:46 | 手しごと ザッカ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R