人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 母の日...?

昨日、陸上大会を観に行きたい!と長男が言ったので(チケットを学校でいただいたらしい)国立競技場まで送って行った。
さて、私たちどうする?
そこで、ちょっと足を延ばして表参道まで。

画像が無いのが残念賞〜
カメラを忘れ、ガラちゃんは長男に託したので。。。

次男はキディランドに吸い寄せられるように入って行き、ふなっしーmusicが大音量で流れるなか、一目散にレゴのコーナーへ。
その勢いのまま竹下通りまで行き、あまりの人の多さグッズの多さにくらくら〜っと途中でリタイア。
道を曲がりうねうね行くとジャニーズショップの前に。
すごいですね、長蛇の列。
他にもポップコーン屋さんとかチョコレート専門のカフェなど人気らしくものすごく並んでました。

ラフォーレ向かいにある東急プラザのhands beにて、美容健康グッズなどをお試し。
銀色に輝く美顔ローラーに魅かれて、あら、そういえば今日って母の日なんじゃ...?なんて思い出しつつも、母の日のプレゼントとしていただくのは...お値段が良過ぎて...ちょっと無理。
私はそこまでの仕事をしてないよな〜って^^;

表参道スクエア近くで美味しいパンケーキをいただき、ふと目にとまったお洋服屋さんに飛び込む。
めちゃ好みのお店でした♪
ここでリネン天竺のTシャツを買っていただきました♪♪♪
** 母の日...?_d0147488_09465617.jpg
茶オレンジの布袋に入れてくれて可愛い^^
お店の内装も雰囲気良くて勉強になりました。

私も制作がんばろうっと!
もうすぐリネンのシャツやチュニックが完成予定です。

さらにくれよんはうすに寄って絵本を見て、こどもの日なんだか母の日なんだか、もうわからないけどどうでもいいや〜^^
長男は暑いなか陸上を堪能したようで、桐生選手が遠くの方に小さく見えたと言ってました。


by rr-handmade | 2014-05-12 11:38 | おでかけ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R