人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** バラとカフェ **

あまりにいいお天気だったので、生地の裁断する手をとめて、子どもたちを引き連れて伊奈まで。
伊奈町制施行記念公園では、この時季「バラ祭り」なるイベントをやってるらしい。

行ってみると思った以上ににぎわっていました。
** バラとカフェ **_d0147488_20171220.jpg

イングリッシュローズのヘリテイジ。
** バラとカフェ **_d0147488_20165141.jpg
いろんな色のバラがあったけれど、サーモンピンク系が可愛いなぁ^^
** バラとカフェ **_d0147488_20172684.jpg
** バラとカフェ **_d0147488_20162192.jpg
そうそう、やっぱりこういった(食)に引き寄せられる私たち^^;
たしかにバラの風味がして美味しかったのと、ものすごく暑かったからあっという間に食べちゃった。
** バラとカフェ **_d0147488_20163817.jpg
子どもたちはバラに見向きもせず、だらだらと歩く。。。
おとなりのちょっと広い公園があって、そこの木陰に入るとようやく元気になりました。

帰り道にある「Tack cafe」にてお茶をしました♪
かえるちゃんが目印。
** バラとカフェ **_d0147488_20174113.jpg
天井が高いので開放感があります。
** バラとカフェ **_d0147488_20185588.jpg
たくさんのかえるグッズがお出迎え^^
** バラとカフェ **_d0147488_20180405.jpg
手作り感あふれるアップルパイ(460円)、美味しい〜♪
** バラとカフェ **_d0147488_20182085.jpg
子どもがたのんだのはワッフル(310円)。アイス付き(+100円)。
** バラとカフェ **_d0147488_20184224.jpg
 

by rr-handmade | 2014-05-18 21:27 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R