人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** たまごカフェ(蓮田) **

婦人部(ママ友)ランチ会〜!しかも幹事^^
どこに行こうか迷って...
蓮田にある「たまごカフェ」を予約しました♪

車で約30分...いつものランチ会エリアよりは遠かったかな?
今回は6名の参加。
2階のソファ席にていろんな話で盛り上がりました。
おばちゃん入ってるから^^;話しが飛ぶ飛ぶ!

いただいたのはオムライス&グラタンのランチセット。
** たまごカフェ(蓮田) **_d0147488_19292985.jpg
グラタンも思ったより大きくて、かなりボリューミーな一皿でした。
お友だちの注文した「ドライカレーオムライス」や「明太子オムライス」も味見させてもらったら美味しかった〜^^

店内わりと暑かったので、デザートはケーキではなくパフェをいただこうと。
注文の際、厚めのメニューにあるパフェ類はすべてできないと断られ(材料がないそうで...)薄い1枚だけのランチメニューにあるパフェを全員がたのむと...

お店の方「えっ?....」  し〜〜〜〜ん

(こ、これもできないのか?)←全員の心の声

「あの〜、時間かかりますよ」

そっか、そんなことなら全然オーケーです!と注文して、待つこと2、30分。
                      きたのがコチラ↓
** たまごカフェ(蓮田) **_d0147488_19302281.jpg
たまごのクッキーちゃんが可愛い♪
ちょっと甘かったかな。と言いながら全員完食〜^^


みんなそれぞれお仕事で忙しいけれど、数ヶ月に一回集まってワイワイできる幸せ。
大事にしていきたいです。

by RR-handmade | 2014-05-29 20:07 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R