人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** イベント打ち合わせ **

ecru*Rちゃんからお声をかけていただき、イベントに参加します♪


   6月26日(木) カントリー☆はんどめいど市場  11時 〜 14時30分

        東松山市民文化センター 1F大会議室

          主催 Happy Eggさん


同じブースのお仲間が、本日neiroに集結!!(いわゆる女子会♪♪♪)
いつもお世話になってるka*eさんとecru*Rちゃん。
それからお初にお目にかかるtmmさん
(ブログを見つけたらリンク貼らせてね^^)
** イベント打ち合わせ **_d0147488_22584264.jpg
東松山のイベントに向けての打ち合わせ&作家として思うコトetc.
この4人では初顔合わせなのに、かなりお話し盛り上がってました^^

雑貨店をはじめてから今までイベントへの参加が少なかったので、今年は頑張ってるな〜私^^

毎回迷うんだけど「neiro」として参加する?
それとも「R*R handmade」なの?
どっちも同じ私ではあるのですが。。。^^
東松山ではお洋服を中心に参加予定です。

tmmさんが手作りのクッキーをお土産にくれました♪
ラッピングも可愛い〜!
** イベント打ち合わせ **_d0147488_22592697.jpg
塩味も効いたあっさり味で美味しかったです♪


オーダーいただいてるお洋服も着々と制作中です。
いましばらくお待ち下さいね^^

by rr-handmade | 2014-06-10 23:32 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R