人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** さかさま... **

バッグの制作に取り掛かってますが...


ぎゃぼ〜ん!!


底が上に付いちゃったよ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

これ逆さまにしたところ。。。↓ わかります?
** さかさま... **_d0147488_07360019.jpg
タグもさかさま。。。
** さかさま... **_d0147488_07365161.jpg
ちなみに正解はこちら。色の配置も逆になってますね〜
** さかさま... **_d0147488_07353436.jpg
不思議ですよね。。。
上下でタックの数とか変えたはずなのに、底の周辺とピタッと合ってしまったので気付かなかった。。。

さて、どうするかって?

この逆さまのカタチも、ころんとしてていい感じだったりするので、このままタグの向きを変えて作りま〜す♪

by rr-handmade | 2014-06-25 07:52 | 手しごと ザッカ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R