人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Ka*eさんのフラワーリース納品されてます **

<営業時間変更のお知らせ>
        
          本日 7/4(金) 学校の用事の為、お休みします

          よろしくお願いします。




いつもセンスの良いアレンジを見せてくれる、Ka*eさんの新作が納品されてます♪

涼しげなホワイトアレンジ。
ナチュラルな紙のリボンも素敵です。
英字はアンティークの本のページを1枚使っているそうです。
** Ka*eさんのフラワーリース納品されてます **_d0147488_07441874.jpg
空間を邪魔しないシンプルさ!自由に思うままに。
** Ka*eさんのフラワーリース納品されてます **_d0147488_07453017.jpg
しっかりめの木のリース。お花の部分が繊細でいい雰囲気なんです。
中にあるのはころんとした球形の作品(別々の作品です)で、長めにさげたレースもポイントになってます。
** Ka*eさんのフラワーリース納品されてます **_d0147488_07444341.jpg
ほかにもたくさん納品してくれました。
どれも控えめながら、色合いや組み合わせる素材でKa*eさんらしい個性がでています。
** Ka*eさんのフラワーリース納品されてます **_d0147488_07435310.jpg
しかもお手頃なお値段...いいんでしょうか^^;


壁にちょこっとあるだけで雰囲気良くしてくれるリース。
プレゼントにもきっと喜ばれますよ♪
ちいさな手のひらサイズから存在感あるものまで、作家さんのセンス溢れるアレンジでneiroを彩ってくれています。
特にこの季節は紫陽花が使われているものなんかもいいですよね^^


by rr-handmade | 2014-07-04 08:12 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R