人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Flavor工房におじゃましました^^ **

昨日は器作家の高橋かおりさんの工房におじゃまさせていただきました。
なかなかお目にかかれないほど大人気の器たち。
ここでうまれているんだぁ〜と感動!
おだやかな雰囲気のかおりさん。
器に対する姿勢にもそれがあらわれていて、お話ししていてこちらも癒される感じです^^

一目ボレして買わせていただいたちいさな花器。
黒のざらつき具合がなんともいい感じです。

庭で摘んだ葉っぱたちを飾ってみました^^
** Flavor工房におじゃましました^^ **_d0147488_19364407.jpg
こちらはちいさなお皿。
白い釉薬を自然に出した大人っぽい仕上がりに。
** Flavor工房におじゃましました^^ **_d0147488_19370192.jpg
それにしてもお忙しそうでしたよ。
カフェからも大量に注文があったり、さらに9月には個展があるようです。
楽しみですね♪

付き合ってくれたecru*Rちゃんのブログに素敵な写真がいっぱいあります。
ランチした春日部の「naya」さんの美味しそうなお料理やデザートとかも。
ぜひチェックしてみて下さい。


さ〜て、明日はピアノの発表会♪♪♪
どうなることやら^^




by RR-handmade | 2014-07-18 19:58 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R