人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** R*R ピンタックのシャツチュニック **

<イベントのお知らせ>
21日(月・祝)は「しもだてマルシェvol.16 夏の会!」に参加予定です。
11時 〜 15時 雨天決行


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

発表会、おかげさまで無事終わりました♪
人前で、舞台で弾くことは何度やってもと〜っても緊張するものです。。。
でもやり遂げた感もものすごくあって。。。
泣きそうなほど充実してます^^
きっと生徒さんたちも少なからず感じて、さらに成長していくのでしょうね。


いよいよ明日はしもだてマルシェです^^
2回目の参加で、なんとなくわかってきたこと。
あの、なんともゆるいレトロな雰囲気がとっても心地いいのです。

お近くの方は(そうでない方も)ぜひ足を運んで下さいね。
掘り出し物もありそうですよ!

ピンタックのシャツチュニック。
グレーパープルのリネンで作りました♪
** R*R ピンタックのシャツチュニック **_d0147488_22165916.jpg


by RR-handmade | 2014-07-20 22:16 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R