人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** laboさんのパン **

次回の neiro は。。。歩み市!!

9/26(金)ですよ〜^^
作家さまの手作り品がならびます♪
neiro雑貨やR*Rのリネン服は一部セールしますよ〜!

2日目の9/27(土)は ecru*Rさんのワークショップや laboさんのパンがならびます♪
お楽しみに♪



しばらくイベントが続くため、その前後はお休みとなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします♪
HPの営業カレンダーをご覧下さい → 


◯9/26(金)27(土) neiro 3周年感謝イベント「歩み市

◯9/20 〜 30  千葉県の印旛の家ギャラリーにて「木工と創作服展」にリネン服で参加中。

◯10/5(日) 「しもだてマルシェvol.17 秋の会」に参加予定。

◯10/12(日) 「手作りカントリーマーケット in春日部ララガーデン」に参加予定。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ecru*Rさんのワークショップ 「ネックレスにもなっちゃう革のブローチ作り」

9/27(土)neiro歩み市にて

参加者募集中〜♪
詳細はこちらにて → 
** laboさんのパン **_d0147488_21040443.jpg
スタンプやレース、タグなど思い思いに飾って作れます。
自分だけのオリジナル♪

ブローチ + ピン + ネックレス の3パターンが楽しめます。
おまけでecru*Rさん手編みのミニかごをプレゼント♪

お気軽にご参加下さいね^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日のお昼はlaboさんのパン♪

歩み市のチラシを置いていただいてきました。
** laboさんのパン **_d0147488_23042494.jpg
中にチーズとハムをはさんだ美味しいサンドです^^
うしろにいるのは、長男の大好きな白チョコパン。
laboさん曰く、白チョコ派と黒チョコ派に分かれるらしいです。

今日はブログにあったハチミツとナッツのパンがあったのでもちろん買ってきました。画像無いですね。。。
かなりの量のナッツが入ったやさしい甘さのパン。
でもってハード系ってところがまた良いのです。
次男の好きな食パンももちろん買っておきました。

家族そろってlaboパンのファン♪きっと大勢いますよね^^

さて、歩み市では。。。
neiro3周年を考えて下さって、丸パン3個セットを作っていただけるようです。
laboさんの人気商品2つ。それと何か新しいお味のパンを考え中だそうです。

今からわくわく楽しみですね〜〜〜♪♪♪

一番最初に書いたように、laboさんのパンは27日(土)12時から販売します。
よろしくお願いします^^

by rr-handmade | 2014-09-24 23:28 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R