人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ゆず胡椒♪お試し下さい **

普通に部屋の中を歩いてるつもりが、よく足の小指をぶつけます。。。
よくあることですか?
今朝はダイニングの椅子にぶつけ、小指の爪がはがれたよ〜^^;

まぁそんな話はおいといて。。。

毎年ご好評いただいてます手作りの「ゆず胡椒」が入荷しました♪
** ゆず胡椒♪お試し下さい **_d0147488_20130286.jpg
九州の田舎でおばあちゃんが手作りしたものです。無添加!
柚子の香りがとってもよく効いていて、辛さもちょうどいいです。

これを食べたら市販のゆず胡椒はちょっと。。。となります。

お鍋や焼き鳥に。パスタにも合いますよ^^1パック(約85g)で500円です。
ぜひお試し下さい!!おススメ!!

by RR-handmade | 2014-10-28 20:27 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R