人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 卒業式用に作ったワンピース **

先月のイベント先、印旛の家ギャラリーよりいくつかお洋服が戻ってきました。
たくさんお嫁に行かせていただいたようで、戻ったのはほんの数枚。。。
(薄手の生地や半袖とか、ちょっと冬っぽくなかった物)
嬉しい反面これからもっと頑張って作らないとですね。
ありがたいことにオーダーもいくつかいただいており、これからのイベントに向けてもじゃんじゃん作っていきます(≧∇≦)

長男の卒業式に着るために、起毛リネンでワンピースを作ってみました♪♪♪
撮影にと、ecru*Rちゃんのクリップブローチを拝借して胸元に。
派手になりすぎなくて、とても可愛い!
** 卒業式用に作ったワンピース **_d0147488_15111689.jpg

by RR-handmade | 2015-03-04 15:27 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R