人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** neiroの看板が新しくなりました♪ **

昨日は熊谷まで車で行ってまいりました。
家からだとちょっとした小旅行気分です。運転ドキドキでした。

そして。。。

ジャジャーン!!
** neiroの看板が新しくなりました♪ **_d0147488_21302122.jpg
オーダしてあった看板を取りに伺ったのでした。
いいでしょ、このわかりやすく目につく看板☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

制作して下さったのはcotton seedさん。
数々の有名なカフェや雑貨屋さんの看板などを制作されているすごい方です。
ご自宅で木工教室や不定期にお店も開いています。←後ほど素敵な空間をご紹介しますね(*^_^*)

そんな有名なcotton seedさん、有り難いことにイベントでR*Rのお洋服を気に入って下さったのがご縁です♪
お忙しいなかFBにて何度もやり取りしてアドバイス下さり、こちらの色々な注文にも丁寧にお応え下さいました。

お店が閉まっている時は、このように。。。
** neiroの看板が新しくなりました♪ **_d0147488_21303538.jpg
オープンしている時には、真っ赤な札が下がっています。うん、わかりやすい!
文字の色もパープルとブラウンが混ざったような微妙な色合いで、とても気に入ってます♪♪♪
** neiroの看板が新しくなりました♪ **_d0147488_21304645.jpg
この看板に負けないような素敵なneiroにならなくっちゃね(^_−)−☆

ところでご一緒したecru*Rちゃんとともにcotton seedさんの車に乗せていただき、熊谷から深谷市に移動して、カフェ&雑貨屋巡りをして下さいました。
あ〜楽しかったよ〜(≧∇≦)
その模様はまた後ほどアップしますね。


ただいまお洋服の制作に追われています(^◇^;)
印旛の家ギャラリーより急きょ参加のお誘いが。。。今月のイベントの。。。
お声がけいただくのは有り難いことです。
月曜日に発送するので、それまでミシンと向き合いましょう。

by RR-handmade | 2015-03-21 22:05 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R