人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ピアノ&栃木散歩 **

ecru*Rちゃんのブログにてプレゼント企画を開催中です!
ファンの方は見逃さないようにご注意くださいね〜‼︎
まずはecruちゃんのアメブロの読者登録をして(読者登録している事を知らせるカタチにしてね)いざ応募!!
今週の金曜日までだそうなので、お早めにね〜p(^_^)q


さて、週末は久々のピアノ演奏会への参加でした。。。
栃木の文化会館まで行ってきましたよ〜。
早めに着いたので街をめぐる。

古道具屋「Scales Apartment」さん。
** ピアノ&栃木散歩 **_d0147488_11501679.jpg
家具や小引き出しなどがたくさんあり、メンテもきちっとなさってるようです。
中も倉庫のように広かったです。ちょっと暑かったけれど、掘り出し物満載のようで、楽しかった〜♪お茶も美味しかった(*^_^*)
** ピアノ&栃木散歩 **_d0147488_11503207.jpg
近くにある有名な雑貨屋さんも寄ったのですが、なぜかピンと来ず。。。
期待しすぎちゃったかな?

お昼は「カフェ バザール」さんにて。
** ピアノ&栃木散歩 **_d0147488_11504145.jpg
裏の駐車場からも入れます。
** ピアノ&栃木散歩 **_d0147488_11505463.jpg
サラダとお飲物付き。梅ジュースさっぱりで美味しかった。
** ピアノ&栃木散歩 **_d0147488_11510407.jpg
ボリュームのあるラザニア。
** ピアノ&栃木散歩 **_d0147488_11511360.jpg
モッツァレラとトマトのパスタ。
** ピアノ&栃木散歩 **_d0147488_11512127.jpg


あなた!何をしにここまで来たの???
ジャジャーン!これだった。。。。;^_^A
(別に、心霊写真ではございませんっ!お見せできるような姿ではないので暗くしたの。。。)
** ピアノ&栃木散歩 **_d0147488_11515354.jpg
ベーゼンドルファーだったかな?とっても重くて弾きにくい鍵盤は、おろしたてのリネン服のようで、きっとこれからこなれてくるのでは?
思い入れのある曲♪ワルトシュタインへの思いが少〜〜〜しでも伝わったら嬉しいなと思って弾きました。
今回はステージに上がってピアノに向かえた事だけでも良しとしましょう♪
YDKです♪ハイ。

ご褒美は近くのかき氷「山田屋」さんにて、マンゴーミルク‼︎
** ピアノ&栃木散歩 **_d0147488_11514097.jpg
他にもこんなに種類ありました。
暑い日だったので、大盛況で外まで並びましたよ。
** ピアノ&栃木散歩 **_d0147488_11513142.jpg
古い街並みの栃木。またゆっくり街歩きしたいです。
まずは演奏会にお誘いくださったKさんに感謝の気持ちを。



by RR-handmade | 2015-07-13 12:20 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R