人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ecru*Rちゃんの作品 **

夏休み中に一緒にお出かけしたときお預かりしたecru*Rちゃんの作品。
ご紹介が遅くなってしまいました;^_^A

華やかなフラワーアレンジメントは、ワイヤーのカゴやミニチェアーにも飾ってあったり、こじんまりと可愛いのもたくさんあります♪
** ecru*Rちゃんの作品 **_d0147488_11031941.jpg
さらにリメ缶も!ザラッとさせた質感に英字やスタンプでアンティーク調に仕上げてあってセンスが光ります。
お花と組み合わせてもピッタリですよ〜d(^_^o)

ミニチュアのお家も可愛いでしょ〜‼︎
革のドアとか凝ってるんですよ。
下はこれまた可愛いサイズの靴と蝶々ブローチです。
** ecru*Rちゃんの作品 **_d0147488_11292059.jpg
手編みのシュシュは2色使いになってます。
この色合わせ良いですよね。
革のリボンはヘアゴムになります。
大人可愛いecru*Rワールドを見に、ぜひいらっしゃって下さいね。
** ecru*Rちゃんの作品 **_d0147488_11291228.jpg





by RR-handmade | 2015-09-04 11:46 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R