人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** kumo-choさん納品に **

27(日)にワークショップをしてくれるkumo-choさんが納品です。

どれも控えめな可憐さのあるシルバーアクセサリー。
デザインもご自分でされていて、とってもセンスがいいのです♪
** kumo-choさん納品に **_d0147488_11252348.jpg
リングはサイズが表記されてます。
下の鏡に映っちゃってますが、2連とかではないです。

ゆらゆらピアスは取り外しできるので、その時の気分で選べます。2度美味しい!
** kumo-choさん納品に **_d0147488_11253144.jpg
お花とオブジェっぽいネックレス。
表面の加工もバリエーションがあるんですね〜。

これはワークショップもお楽しみいただけること間違いなしです‼︎
まだ数名空きがございますので、お気軽にご参加くださいませ(*^o^*)

by RR-handmade | 2015-09-16 11:57 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R