人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 歩み市 美味しいもの **

午前中は小雨でしたが、長男の体育祭が開催だったので見に行ってきました(*^_^*)
無事終了してホッ。来週は県大会なので、怪我がなくて良かったです。

明日は川越のハンドメイド雑貨市に参加です。
本部のある蔵里エリアにいると思いますので、お声がけくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします♪


歩み市の美味しいもの部門d(^_^o)ご紹介します。

杉戸高野台にあるコーヒー豆屋「ねこじた」さん
仲良し母娘で営業されてるお店です。
** 歩み市 美味しいもの **_d0147488_19031675.jpg
200g以上のお買い上げで、店内にて試飲もできます。
** 歩み市 美味しいもの **_d0147488_19033909.jpg
歩み市の3日間、一番人気である「ねこじたブレンド」(挽いた豆)を販売いたします。

25日(金)には宮代町にある「labo」さんの天然酵母パンがならびます。
お店はシンプルでおしゃれな空間。
** 歩み市 美味しいもの **_d0147488_19021702.jpg
** 歩み市 美味しいもの **_d0147488_19010008.jpg
どんなパンがneiroに並ぶのかお楽しみに〜♪

ちなみにこの日に買ったのは、左から時計回りにコーヒーとチョコ、ブリオッシュ、レモンパイ、パリ風ホットドッグです。名前はあてにしないで下さい。。。
** 歩み市 美味しいもの **_d0147488_19110714.jpg
laboパンはどれも美味しくて幸せな気分になります(*^_^*)

26日(土)には宮代町の進修館そばにあるCadeau(kado)さんのシフォンケーキがならびます。
** 歩み市 美味しいもの **_d0147488_19011056.jpg
以前ご紹介した記事はコチラ
もっちりふわふわで、特にシンプルなものが美味しかったです。

この日買ったのは左からくるみとキャラメルのマフィン、バナナアーモンドパイ。
この組み合わせ大好きです。思ってた通り美味しい〜♪
下にある小さいの3つは、ベルハウスのレーズンパイ。こちらも美味しくて大人気!
** 歩み市 美味しいもの **_d0147488_19111686.jpg
27日(日)には、直接お買い上げできるパンやお菓子はならびませんが、kumo-choさんのワークショップをお楽しみいただくと、美味しいお菓子も付いてきます(≧∇≦)

どうぞお楽しみに〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

by RR-handmade | 2015-09-18 16:14 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R