人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 歩み市 くじ引き当選番号 **

お待たせいたしました(≧∇≦)
歩み市のくじ引き当選番号の発表です‼︎

ダラダラダラダラ………
と、お約束のドラムロールが皆さんの頭の中に流れていることでしょう♪

ジャジャーン!!
** 歩み市 くじ引き当選番号 **_d0147488_15423835.jpg
まずは上から。
雑貨セットは850番の方、当選です!
おめでとうございま〜す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
** 歩み市 くじ引き当選番号 **_d0147488_15424537.jpg
それから手作りリネン服は895番の方、当選です!
おめでとうございま〜す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2つ並べてパチリ。
** 歩み市 くじ引き当選番号 **_d0147488_15425495.jpg
たくさんのご応募ありがとうございました♪♪♪
フライヤーの番号が。。。などとわかりにくい表現がありました事、お詫びいたします。
これからも楽しんでいただける企画を考えていきますよ〜♪お楽しみに♪

ご当選された2名さまは、できましたら1ヶ月以内に取りにいらしていただくか、ご連絡をいただけますようよろしくお願いします(*^_^*)
追記:必ず引き換えの番号券をお持ち下さいね。よろしくお願いします^^



by RR-handmade | 2015-09-29 16:06 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R