人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** くじ引きのプレゼント/追加です **

本日17時まで営業です♪

わくわくする気持ち。
くじ引き。

皆さんに楽しんでいただけてます!

ecruちゃんからもプレゼントが届きました〜♪なんと2つも!!
ドライのアレンジ、手編みのヘアアクセサリーとコースターのセット。
これは別々のものとして2名さまにプレゼントだそうです。
** くじ引きのプレゼント/追加です **_d0147488_13273182.jpeg
納品もありました。
ecru作品がこんなに並ぶのは珍しいですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手編みの帽子は画像を撮る前に、全部お嫁に行ってしまいました。。。
** くじ引きのプレゼント/追加です **_d0147488_13274034.jpeg
それから革作家のRuRuさんより、こちらのプレゼントが届いてます!
画像で(笑)
RuRuちゃんらしいかっこ可愛い作品ですね。
ほんとは届けれくれる予定だったそうですが、都合により後日となりました。
なので、当選された方は、取りにいらしてくださいね♪♪♪
** くじ引きのプレゼント/追加です **_d0147488_15445816.jpeg
並べてみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
** くじ引きのプレゼント/追加です **_d0147488_13274909.jpeg
こちらが番号表でございます。
昨夜パソコンで頑張って作ったんですよ!
** くじ引きのプレゼント/追加です **_d0147488_13281965.jpeg
少しずつ減ってはいますが、まだまだ皆さまに選ばれるのを待ってますよ〜!

ぜひいらして下さいね^_−☆

by RR-handmade | 2015-12-05 16:03 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R