人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ものづくりの街 **

neiroくじ引きDaysはおかげさまで終了いたしました。
作家の皆さまのご協力で、少し早めのクリスマスプレゼントは、一つ残らずお客さまへと届きました♪ありがとうございました。

長男のスポーツ用品を買いに上野へ。そこからアメ横、御徒町と歩いて。。。
** ものづくりの街 **_d0147488_22282699.jpeg
ここです!2k540
線路の下に手仕事のお店が並んでいると聞いて、一度来てみたかったんだ。
** ものづくりの街 **_d0147488_22283543.jpeg
一歩入るとこんな感じ。
** ものづくりの街 **_d0147488_22284743.jpeg
一軒一軒お店に入るようになってます。
どれも看板が可愛い♪
** ものづくりの街 **_d0147488_22290220.jpeg
** ものづくりの街 **_d0147488_22291064.jpeg
** ものづくりの街 **_d0147488_22292981.jpeg
** ものづくりの街 **_d0147488_22293918.jpeg
イルミネーションでクリスマス気分も盛り上がります。
** ものづくりの街 **_d0147488_22294975.jpeg
はじのほうには、作家さんが交替で出展できるスペースもあるようです。
高架下の暗い?イメージを変えて、グッドデザイン賞をいただいてます。
** ものづくりの街 **_d0147488_22295900.jpeg
アクセサリーと革のバッグのお店が多かったかな。

ここで木の小物を買いました(*^o^*)
おもしろ発想の木の雑貨があって楽しめました。
** ものづくりの街 **_d0147488_22301029.jpeg
このあとは。。。
やはり上野まで戻り、駅前のヤマシロヤ(おもちゃ屋さん)に寄らされたのでした。
スターウォーズのグッズが多くて、次男は喜んでおりました(o^^o)

by RR-handmade | 2015-12-12 22:59 | おでかけ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R