人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** つ、ついてる?! **

私の誕生日に温かいメッセージをいただきありがとうございました。
もうね、右の数字なんか覚えてないくらいなのよ〜♪(´ε` )

そんな誕生日は朝からついてました!(別の意味で。。。)
リビングに入ってすぐにくるりに挨拶「おはよ〜くるり〜♪」
歩み寄る私の足に…

ムニュ! (もうおわかりでしょうか。。。)



何?!この感触!

それはくるりのうん◯でした。。。

オーマイガッ((((;゚Д゚)))))))

下妻物語の深キョン状態。しかもこっちは素足じゃ〜〜〜っ!

でもでも、これはついてるってことかも?!

まぁそんな話は置いといて。。。


年末の誕生日にネーブルパーク。。。
** つ、ついてる?! **_d0147488_10513312.jpeg
年末の誕生日に馬にニンジン。。。
** つ、ついてる?! **_d0147488_10514655.jpeg
プレゼントを買っていただけるそうで、レイクタウンに来ました♪
もう夜だよ〜f^_^;)
** つ、ついてる?! **_d0147488_10520438.jpeg
私にしては珍しくササっと決まったプレゼント。靴を買ってもらいました♪

その後は次男の希望で、トイザらス、本屋をメインに見て回り、お腹もあまりすいてないからフードコートで軽く食事。
閉店時刻が迫るなか、まだ空いてるケーキ屋さんでテイクアウトして、夜遅くに家で食べました。←危険だわ〜
** つ、ついてる?! **_d0147488_10521439.jpeg
買っていただいたブーツ。お手頃価格だけど履きやすいです(*^o^*)
大切にします*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*
** つ、ついてる?! **_d0147488_10522310.jpeg
クリスマスから陸部の合宿で千葉まで行ってる長男。
今日帰ってくるんだ〜(≧∇≦)
それまでは家のなかはクリスマス状態のままで。

by RR-handmade | 2015-12-28 13:39 | おでかけ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R