人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** TOMOROKOさんの帆布バッグ **

帆布のバッグがwebで大人気のTOMOROKOさんより、オーダーされていたバッグが納品されました。
** TOMOROKOさんの帆布バッグ **_d0147488_11343013.jpeg
こちらはトートLサイズ。
たくさん持ち物がある方にはとても重宝いただける大きさ。
ショッピングにもちょうどいいですね。
グリーン×ビターチョコと黒×ビターチョコ。
お友達の分もと、2つ注文して下さいました。
** TOMOROKOさんの帆布バッグ **_d0147488_11344059.jpeg
こちらは横長トートLサイズ。
肩かけもできる持ち手です。
ライトグレー×ビターチョコ。
** TOMOROKOさんの帆布バッグ **_d0147488_11345092.jpeg
内布はストライプ4色の中からお選びいただいてます。
** TOMOROKOさんの帆布バッグ **_d0147488_11345874.jpeg
布の組み合わせ次第で、色々と雰囲気が変わりますね。

今回は偶然に3点とも下がビターチョコでしたが、このお色、革のようにも見えて素敵ですよ〜d(^▽^)



by RR-handmade | 2016-01-13 11:49 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R