人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** イベント用の什器 **

明日は雨やむといいな。。。
だって明日は東松山の「カントリー☆はんどめいど市場」だよ〜(≧∇≦)

頑張って大きめの棚も作ったの♪
左に立てかけた板を、正面に乗せて完成〜ってなります。
これに作家さんの作品を並べたいと思います。
** イベント用の什器 **_d0147488_12582719.jpeg
ペンキが足りなくて下側はムラに塗るはめになった。。。

下はペンキ塗る前。サンダーかけたところ。
** イベント用の什器 **_d0147488_12581326.jpeg
組み立てまではパパさんと次男がやってくれました。
いつもありがとう(*^_^*)

明日のイベントで、たくさん作品を並べるのが楽しみです♪

by RR-handmade | 2016-03-23 20:05 | 手しごと ザッカ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R