人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 長男 3段跳び **

日曜は長男の陸上大会で上尾の競技場まで行って応援してきました~(*^_^*)
朝のうち雨がしとしとだったので車出し。
帰ってから次男の朝ごはん、洗濯もろもろで、またすぐに競技場へ。
もうね。。。上尾とか鴻巣は競技場にしょっちゅう送迎してるから、庭のようなもんです(^◇^;)

トラックはこんな感じ。
** 長男 3段跳び **_d0147488_13341035.jpeg

長男この日は三段跳び。
ホップ!
** 長男 3段跳び **_d0147488_13343334.jpeg

ステップ!
** 長男 3段跳び **_d0147488_13345230.jpeg

ジャンピング~!
** 長男 3段跳び **_d0147488_13351712.jpeg
記録は13m66cmで、来月の県大会に出場できます。
1位の選手には遠く及ばない記録ではありますが。。。
だって1m以上も違うんだもの。。。

でもまぁ自分の力を信じて、精一杯頑張ってほしいですね。
母ちゃん頑張って送迎するよ~
もちろん晴れた日にはチャリで行かせてますけどね(≧∇≦)

by RR-handmade | 2016-04-26 13:49 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R