人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ピアノマラソン **

昨日ピアノマラソンに参加して来ました♪♪♪
** ピアノマラソン **_d0147488_17344964.jpeg
出来はさて置いて、自分に負荷をかける意味でこういった演奏会にはまた参加して行こう!とおもってます。
あっと、前日にneiroに来たがために、演奏を聴くはめになったka*eさんにもお礼申し上げます(*^_^*)

場所は群馬県大泉町の文化むらという施設でした。
** ピアノマラソン **_d0147488_17352299.jpeg
ピアノは応募の際にスタンウェイかベーゼンドルファーのどちらかを選べます。
当日、別室にて練習も出来ます。
でも何と言っても、スタッフさんがや~さ~し~い~!のでした。
演奏後の楽屋でのあの拍手。。。ありがたいです。

小さい子の可愛らしい演奏が多く、たまに合唱やクラリネット演奏も入って、楽しいイベントでした。

by RR-handmade | 2016-05-30 17:51 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R