人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 森がなくなった **


家の裏に畑があって、すぐ向こうには森のような林がありました。

ここに越してきて20年ちかく。。。ずっと

それがいきなり、何の前触れもなく、切り倒されました。
画像ではわかりにくいけれど、右にある高い木よりずっと高い木がこんもりと空を覆っていました。
** 森がなくなった **_d0147488_16335218.jpeg

今はこんな感じに。。。

なんか残念でなりません。
** 森がなくなった **_d0147488_16352579.jpeg
大きな木が切り倒されるときに、聞こえはしないけれど、悲鳴のようなのを感じてしまったくらい。

子供たちが幼かった頃に、カブトムシとか採ってたな。。。

ここ、保存樹林だったはずなのに、残念です。



by RR-handmade | 2016-07-07 16:47 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R