人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 残念 !( ; o ; ) **

お気に入りのリネンがありました。
リネンのハンドメイドを始めて少したった頃、これだっ!と思える
布に出会った喜び♡

そのリネンが 完売→再販ナシ になってしまいました・・・
とてもとても残念。
残りほんの数メートルを注文しました。

みなさんもお気に入りの布ってありますよね。

こちらはきのう見つけたステキな布屋さんです。
++ Pocheka ++



ご近所のかたから、庭でとれたはっさくをいただきました。
甘酸っぱくてみずみずしくて、とてもおいしくいただきました♪
いよかんが好きで、長男がお腹にいる頃はずいぶん食べていましたが、
はっさくもいけますね〜

** 残念 !( ; o ; ) **_d0147488_758630.jpg
by RR-handmade | 2008-03-01 08:00 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R