人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** めがね **

みなさまGWはいかがおすごしでしたか?
我が家ではひょんなことからインコのひなを飼い始め、4時間おきに
ふやかしたえさを食べさせなくてはならず、お出かけは近場のみ!
・・・となりました。

そんな中、レンタルDVDで「めがね」をみました。
あの「かもめ食堂」の雰囲気で、独特の間がいいかんじですね。
舞台はなんにもない南の島。
なんにもないけど人々のあたたかい交流があります。

今年は子ども会にかかわっているので、夏のラジオ体操は
メルシー体操にしようかな(笑)
** めがね **_d0147488_1922443.jpg

私は車を運転するときのみめがね。

by rr-handmade | 2008-05-07 19:24 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R