人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Merci ♪ **

** Merci  ♪ **_d0147488_1011828.jpg

一年のうちでおそらくいちばん緊張するイベントが無事終了となりました。
(ハンドメイドとは関係無いのですが・・・)

足を運んでいただいただけでもありがたいのに、たくさんのかたに花束や
差し入れまでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

終わったいまはかなり抜け殻状態・・・
それでも朝からミシンにむかってしまいました ♪("≥∀≤)ィェ−ィ
・・・開放感もあるのでしょうね。

** Merci  ♪ **_d0147488_1013999.jpg
長男の絵が公民館の美術展で飾られたので見て来ました。
芋掘りをしている絵です。
彼の中ではいま、体育でもましてや他の授業でもなく
『図工』に力を入れてるようです。

こどもの絵って大好きです♡



        先日べるはうすさんに納品したとき、ひと目ボレした作品です。
** Merci  ♪ **_d0147488_102061.jpg
ピーナッツですよ〜。
ちっちゃいですよ〜。

聞けばスタッフ
mayuさんの作品
とのこと。
そして長男のマスクも買った後で気づいたのですが、こちらはスタッフnatuさんの作品でした。

さすが、いいところをついてくるお2人です(笑)



by rr-handmade | 2008-12-01 10:31 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R