人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** アンティーク **

** アンティーク **_d0147488_9514955.jpg
itoさんで一目ボレした、アンティークのメジャーが届きました。
なんとなく私らしいアンティークでうれしくなっちゃいます♪

すごくあたたかな味があって、人の手の温もりが感じられて...
今さらながらいいですね〜、アンティークって。

   

   ↓こちらもアンティークになるのかしら?
** アンティーク **_d0147488_952660.jpg
コレ、私の父が若かりし頃に使っていた辞書なんです^^;

和英、英和のふたつ。

なぜかいま、我が家のパソコンの近くに置いてあって、ちょっこっとの調べものに重宝してるんです。

** アンティーク **_d0147488_9542935.jpg

今年最後の納品が終わってます。
お店は本日までの営業だそうです^^


by rr-handmade | 2008-12-19 10:17 | 雑貨/インテリア

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R