人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 節分 **

**  節分 **_d0147488_2064945.jpg幼稚園で次男が色ぬりしてきた鬼のお面。
園ではとなりの組と交代で鬼になって、園庭を逃げ回ったそうです^^
家ではもちろんパパが鬼役!
子どもたち容赦なく豆をぶつけてました...。

ところで恵方巻き食べましたか?
恵方巻きの存在を知ったのはここ数年ですが、なんかおもしろいですね。食べてる間はしゃべってはいけない、とかね。
我が家はなんちゃって恵方巻きをほおばりました。
具がたったの2品...いいんでしょうか?

+おまけ+
映画『マンマ・ミーア!』を観てきました。(本日レディスデイ♪)
ミュージカルだからでしょうか?いきなりハイテンションな映画で、
なんだかうろたえてしまいました。

ひらひらと潮風になびくスカートいいな〜とかぼんやり...
教会にむかう前のメリルストリープはいいかんじで、さすが女優さんって
気がしました。
最後は笑顔になれるハッピーな映画でした。

でも映画の内容よりも、ひとりでふらっと映画館に行ったことが
いい気分転換になったかな^^
ミュージカルといえば昔から『サウンドオブミュージック』大好き♪♪♪

by rr-handmade | 2009-02-04 20:40 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R