人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 灯り **

** 灯り **_d0147488_1758151.jpg

園や学校での役員決め...順番とはいえ大変ですよね。
1年間なにかと集まりがありますもんね。

ほかにも子ども会やスポーツ少年団の役員もまわってきたり。

わたしは今年度は何もないですが、まえに役員活動を通して
とーってもいい出会いがあったので、まるで学生気分♪のように
楽しく活動できました^^
(やはりメンバーは重要ってコト...ですかね?)

立候補はもとより、くじ引き?じゃんけん?...^^;で、
役員になられた方々も、無理なく活動出来るといいですね。




お部屋の照明を探してたら、ものすごく気になるモノ見つけました。
手作りの照明ショップHOMの窓ガラスのような照明。
ガラスも手作りで、いいかんじの気泡がはいってるそうです。

残念なことに、考えていた予算を思い切りオーバーしてるけど。
母の日にかこつけてプレゼントしてもらえないかな〜〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ



by rr-handmade | 2009-04-17 18:44 | 雑貨/インテリア

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R