人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 作品 **


今週、Hさんと行ったべるはうすにて買ったガラスポット。
思ったとーり、みつろうキャンドルにぴったり^^
もうひとつ欲しかったな〜
** 作品 **_d0147488_22304614.jpg
白いちいさなクロスのペンダントトップ。
かわいくてひとめぼれ♪
革ひもをあわせてみました。





















  Ryoさんからアクセサリー&ミサンガの納品がありました^^
  思いもよらない配色のようで、つけてみると案外ナチュラルな雰囲気
  なんだそうです。
 ** 作品 **_d0147488_22352278.jpg
** 作品 **_d0147488_22354960.jpg




これな〜んでしょう?...って見ればわかりますよね↓↓↓
そう、トイレマットです^^;
** 作品 **_d0147488_22422766.jpg
大きい作品は久しぶりでなんだか楽しくて、あちらこちらにレースやタグ、ハギレをコラージュしてみました♪♪♪


おかげで一日がかりになってしまいました...
** 作品 **_d0147488_22425118.jpg

by rr-handmade | 2009-05-23 22:55 | 今までのハンドメイド

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R