人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** おいしい〜♪ **


つい誘惑に負けて...
** おいしい〜♪ **_d0147488_212532.jpg

美味しいと評判のマ・メールアンジュのケーキを食べました^^

モンブランは渋皮マロンクリームの下に、サクサクのメレンゲが隠れていて
かなり好みです♪



** おいしい〜♪ **_d0147488_2131010.jpg

子どものスカートを作りたい〜と、お友だちが遊びにきました。
ゴムを通すだけの簡単な作りですが、とってもかわいくできてました♪
女の子のママは作りがいがあっていいなと思う。

それにしても人に教えるって勉強になりますね〜
服作りはほとんど自己流なので、いろいろ聞かれると???って^^;

←左の布は、目隠しカーテン用の布。
お友だちに数枚たのまれて縫っています^^
夏らしいさわやかな綿レース。








ところでお天気がいいと、子どもたちとついつい遠くまでサイクリングに行って、帰ってから
ダウン↓↓↓↓↓↓ってパターンになってしまうのですが、先日はひどい腰痛に悩まされました(┬┬_┬┬)

起きていられないくらい痛くって、ゴロゴロしながら雑誌とか本を見てるだけの一日...。
たまにはそんな時があってもいっか...( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

by rr-handmade | 2009-07-12 21:41 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R